コギトエルゴスム

日々の日記や絵をごくたまにのせる絵ブログ



スポンサー広告 |

冬コミ(終)

ベアト

どうも、こんにちは 朝陽です。
皆さん冬コミお疲れ様でした~。

今回は、初のサークル参加ということもあり
色々と気苦労が絶えませんでしたが
なんとか問題もなく無事終われました。

売り上げは、まー約半分くらいなんですが
初めてなので仕方ないと割り切るしかないですね。

と冬コミの近況報告も終わったので今日は疲れているので
この辺で ばーい・せんきゅー

未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |

冬コミ

表紙

どうもこんにちは久しぶりです。
朝陽ですっ!!。

更新が大変遅くなりました~きゃは☆

久しぶりの更新ということもあり少々暴走気味に
なると思いますがそこは、あしからず

と、そんなことよりコミックマーケット77受かりました~あはっ☆
べ、別にコミケに受かったからって全然うれしくなんかないんだからねっ!!
そ、そこの所勘違いしないでよねっ!!/////

はいツンデレですツンデレなのです。
だしたくもないツンデレがでる位テンションがガチあがりです。えへっ/////

いや~初参加ということもありやはりテンションがあがってしまうハァハァ
と息もあがってきてしまうしだいであります。

ハイ~引かないで下さい。
と肝心の内容のほうなのですが
「うみねこのなく頃に」のモノクロイラスト本となっています。

サークル名がみるくるーばー飯店でタイトルがうみねこたちの饗宴
となっています。あは~☆

それで肝心の場所が
2日目 水曜日 東地区 イ ブロック-27aとなっています。

初参加で右も左もわからないのですがどうぞよろしくお願いします。

と本当は、もっと愛を語りたかったのですがこれ以上
しゃべってると暴走しそうなので今日は、この辺にいておきます。

ではではまたの機会にばーい・せんきゅー
愛のスレイブ朝陽より。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |

お久しぶりです。

かばん
どうも、こんにちわ朝陽です。
本当に久しぶりすぎて文章の書き方を若干忘れてしまった僕ですが・・・
なので書きまわしが少しおかしくてもご勘弁を

今日久しぶりにドラゴンボールZ改なるものを観たんだけど
色々となんか酷いことに・・・・完全に音楽が昔と変わっていたり
演出が微妙に変わっていたりとか・・・ある部分がカットされていた気がするけど
僕の気のせい?なのかな?

まーしかたないのかなぁー昔の印象が強かっただけにちょっと残念
いんだいんだ別にそこまでひどくなかったから良いんだ
これからに期待ということで

でもドラゴンボールZってたしか250話位あったから全部放送するとなると
4年以上かかるけど全話放送するのかなぁ?
多分フリーザ編位で終わりそうだけどまーそれが一番良い形だと思うし。

まーリハビリを兼ねて最近観た番組紹介もおわったところで
今日は、この辺で ばーい・せんきゅー



 

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

夏コミ・・・・それは、高き壁

miku
どうも こんにちは、朝陽です。

突然ですが夏コミ落ちましたあぁぁぁ~ぁぁぁあ~(涙)。

受かってたらヴォーカロイド本をだす予定だったけど
だめでした~O刀乙。

べ、別に今回ダメだったからって落ち込んでなんかないんだからねっ!!
ごめんなさい ちょっとくるものがあります。

しかしここで落ち込んでなんかいられない気持ちを切り替えて
冬コミにむけて頑張るゾっ!!。

あと少し迷ってることがあるんだけどなんか名前が飽きてきたから
変えようかなぁと思うんだけどどうしよう?。

候補がいくつかあってひとつめが笑野片泰(しょうのかたやす)

ふたつめが麻園片泰(あさぞのかたやす)

みっつめが枝霧菜乃(えだぎりなの)

さ~どれが良い?

と冗談は、この辺にして、本当にどうしようかなぁ~
まー実際 麻園片泰は、迷いましたが
良いですよね~マゾのへん(ry。

と名前は、いずれ変えるかもと言うことで。

今日は、この辺でば~い・せんきゅ~ 麻園片泰より愛をこめて





テーマ:ぼやき - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

冬目景さん

ma
どうもこんにちわ 朝陽です。

突然だけど冬目景さんっていいね♪

最近ももんちって言う漫画を読んだんだけど
あ~やっぱり冬目景さんの描く漫画っていいな~と
改めて思っちゃいました。

その他にも(羊のうた)や(イエスタデイをうたって)
などの漫画もすごく、すご~~~く良くできていて、多分
あまり人を選ばない画風だと思うのでオススメですっ!!。

と、冬目景さん紹介も終わったので今日は、この辺で ばーい・せんきゅー

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
